本文へ移動
私たちからのメッセージ
OUR MESSAGE
当社は不動産取引のプロとして、それぞれが任された役割を担いながら仕事に取り組んでいます。
これから初めて働く方も、経験のあるベテランの方も、自分ができることに積極的に取り組めば、新たなチャンスを創り出すことができる。私たちはそう思っています。常に前向きな気持ちで、ともにより良い仕事をめざせる仲間を募集しています。
募集要項のご案内
ハローワーク浜田に登録している募集条件です。
自身のご希望条件に適合する方、ぜひご応募ください‼
働く環境について
WORK ENVIRONMENT
明るくのびのびした職場です
有限会社スエタ不動産は社員同士が教えあい、学びあう職場です。お仕事について先輩社員が丁寧に根気強くレクチャーしてくれるので、未経験の方も安心してとけ込めます。
社員のキャリアアップをサポート!
有限会社スエタ不動産では、社員ひとりひとりのキャリアアップと人生設計を支援するため、資格取得や研修参加をサポートいたします。みなさんのキャリアアップを最大限応援します。
主な業務内容
BUSINESS CONTENTS
【電話受付】
・物件探しのご対応
・入居中トラブルの対応
・他スタッフへの取次ぎ など
【窓口接客】
・物件探しのお客様へ物件紹介
・契約手続きの対応
・他スタッフへの取次ぎ など
【物件案内】
・お客様のご希望物件を現地でご案内
・お客様からの質問への回答 など
【パソコン入力事務】
・契約書類の作成
・ホームぺージの編集
・その他関連作業 など
選考フロー
FLOW
Step1. 応募
希望職種の募集要項をご確認のうえ、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。
お電話の場合は別途、履歴書を郵送していただきます。
中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。
Step2. 書類選考
応募書類をもとに、選考をおこないます。
結果は応募者全員にメールまたは電話でご連絡します。
合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせします。
Step3. 面接
かんたんな適性検査と、1人30分程度の面接をおこないます。
結果は後日メールまたは電話でご連絡します。
合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。
Step4. 内定
合格された方に内定通知書をお送りします。
同時に事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。
中途採用の場合は健康診断も受診していただきます。
応募・採用に関する質問
採用についてのご質問はお気軽にお問合せください。
企業情報
COMPANY INFORMATION
当社に関する詳しい情報は、会社案内をご覧ください。
TEL. 0855-24-2030
受付時間/平日 09:00~17:00(土曜・日曜・祝日休み)