本文へ移動
賃貸不動産のオーナー様へ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当社管理システムのご案内
まずは無料相談から、お気軽にお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなお困りごとはございませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ケース①《未納賃料の回収》

「借主さんから支払いが確認できない」
本来あってはなりませんが、
一度は経験があるのではないでしょうか?

ケース②《退去時の敷金精算》

「退去時の現状回復で借主さんと揉めた
ことがある」
費用負担の問題が多いため、
なかなか当事者間では話がまとまらないのが
現実です。

ケース③《周辺の環境整備》

室内の不具合点検や周辺環境の整備は
迅速に・定期的に行うことが肝心です。
対応が遅れてしまうと、借主さんとの
信頼関係が崩れてしまう恐れもあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当社の管理システムでお悩みを解決します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1】 入居申込者の審査

入居希望者に申込書を記入していただき、まずは当社で
予備審査を行います。
借主・保証人の信用度をある程度確認し、オーナー様が
安心して賃貸できるよう努めます。
ご希望であれば家賃保証も可能です。

【2】契約書類の作成・契約手続き

契約書類を作成し、借主さんとの契約手続きを
円滑におこないます。
不動産協会の規定に基づいた書式を使用し、借主さんに
入居中や退去時の規則を詳細に説明することで
トラブルの未然防止・早期解決に繋がります。

【3】入居中トラブル・苦情の対応

室内の不具合点検・修理依頼近隣からの苦情
など、様々な問題を当社で対応します。
管理会社が即時の対応をすることで、借主さんや
近隣居住者との信頼関係を良好に保ちます。

【4】 賃料の支払い管理

借主さんの賃料支払い状況を管理し、
当社からオーナー様へ送金します。
滞納があった場合には当社が責任を持って
ご対応します。

【5】 共用部・周辺環境の定期清掃&点検

物件共用部や周辺を定期的に清掃・点検し、
良好な環境を維持します。
周辺環境を清潔にすることで、入居率アップや
入居者に安心感をもたらすことができます。

【6】 入居時・退去時の室内点検&敷金精算

退去時の立会い点検・ハウスクリーニングや修理の発注
(敷金精算)などガイドラインに沿って円滑に行います。
敷金精算は頻繁に争点となる項目です。
管理専門の有資格者が誠実に精算業務を行います。

【7】 空室対策のご提案

空室が続きお困りの場合には、
自社アパート経営の経験を活かし
不動産取引業のプロの目線から
入居率アップに繋がるご提案をいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご相談・お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お困りのことがありましたらまずはご相談くださいませ。
専門のスタッフが迅速にご対応いたします。
ご連絡お待ちしております。

メールでご相談・お問い合わせ

お名前 ※必須
※例:山田 太郎
住所
 
電話番号
メールアドレス ※必須



注) 半角英数字のみ
物件種類 ※必須
物件所在地
 
お問い合わせ内容
下記の「個人情報保護方針」を必ずお読みいただき、ご同意の上、確認画面へお進みください。
その他、ご質問やご相談はこちら
TEL.0855-24-2030