1 入居申込書の記入
下記のPDFから入居申込書をダウンロードしていただき、
必要事項をご記入していただきます。
上段の【賃貸条件】や【火災保険】等の欄は
ご不明であれば空欄でご提出くださいませ。
2 ご記入に際しての注意事項
ご提出いただく入居申込書を参考に入居審査を行います。
内容に虚偽の情報が無いようにお気を付けください。
入居審査をスムーズに行うため、すべての項目にご記入していただきますよう
ご協力をお願い致します。
3 入居申込書のご提出
入居申込書をご記入後、当社までご提出をお願い致します。
ご持参・郵送・FAX・LINEいずれの方法でも結構です。
4 契約の締結
貸主による入居審査の後、契約を締結します。
契約書類の署名捺印が必要になりますので、
ご来所の際は印鑑をご持参くださいませ。
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
入居申込書 (個人用)
(443KB) |
入居申込書(法人用)
(434KB) |
駐車場使用申込書(個人用)
(148KB) |
駐車場使用申込書(法人用)
(153KB) |
テナント使用申込書(個人用)
(400KB) |
テナント使用申込書(法人用)
(408KB) |
家賃保証会社加入申込書(居住:個人用)
(2023-08-01・2603KB) |
家賃保証会社加入申込書(居住:法人用)
(2023-08-01・2606KB) |