空室でお困りのオーナー様へ
入居者の募集と管理は当社にお任せください!
1.入居者の斡旋
当社ではインターネット募集にいち早く着目し、ホームページ作成スタッフを配置した結果、市内・県内はもとより、県外からのお問合せを多数いただけるようになりました。
時代にあった募集方法とノウハウで、いち早くお客様の目に物件情報が届きますよう努めてまいります。
2.入居手続きと契約締結
入居希望者から入居申込書に必要事項記入後に借主および保証人の信用など審査いたします。
貸主と借主との賃貸借契約書を締結、契約金などの入金処理を完了いたします。
3.入居中のトラブル対応
入居中は騒音やゴミ問題お隣同士または近隣からのクレーム、違法駐車や不法投棄など各トラブルに対応いたします。
4.家賃滞納対応
毎月の入金管理及び明細書をオーナー様に送付します。
家賃滞納者には督促及び法的手続きにより当社が責任を持って家賃の回収をします。
5.退去手続きと精算業務
解約手続き、退去時の立会、退去後の実費精算をするため、国土交通省の指針に従い借主との費用負担の折衝、敷金精算、リフォームの発注と支払いをいたします。
6.入居率100%を実現するご提案
最近の入居希望者のニーズからその部屋に合う的確なリフォーム提案をいたします。
オーナー様の大切な資産を有効活用するために前向きにご提案いたします。
7.管理費について
物件ごとにオーナー様とご相談の上、適正な管理料にて、管理をお受けしています。
アパート、マンション・テナント・借家・駐車場など広く不動産管理をしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
お問い合わせいただくにあたり
■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
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■弊社の方からの返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
迷惑メールの受信拒否設定により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は、【@jade.plala.or.jp】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
■万一、弊社から返信がない場合は、大変お手数とは存じますが再度ご連絡ください。
迷惑メールの受信拒否設定により弊社からの返信が届かないケースが多数発生しています。予めお使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信拒否設定を行っている方は、【@jade.plala.or.jp】からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。
■万一、弊社から返信がない場合は、大変お手数とは存じますが再度ご連絡ください。